読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だるろぐ

とてもだるだるした日記です http://about.daruyanagi.jp/

お知らせ

売る気がないらしい

未分類

SMSはやく使えるようになりたい

_下記の不具合の改善_ *1
>

  • 「画面スクロール時」等に画面がちらつく場合があります。
  • タッチパネルが誤動作する場合があります。

先週(公式には15日)にIS12Tのアップデートが来たので、それを入れてみた。突然の電源落ちへの対策は含まれていなかったものの、ここ数日端末の電源が落ちたり、OSが再起動を起こすという場面には遭遇していない。

代わりに、最近液晶に青いシミが出ていることに気がついた。背景が白で、しかもちゃんと目を凝らしていないとわかりづらいのだけど。気にしだすとそこに目がいってしまうのだけど、実用上困ることはなにもないので、ブログや Twitter で文句を言う以上のアクションを起こす気はない。

まぁ、最近の IS12T は結構ゴキゲンに動いてくれているので、そっちの方が嬉しく、修理に出して使えなくなる方がイヤだ。そう、なかなか気に入っているのでアル。あと文句があるとすればこれだけだね。

KDDIは、auのスマートフォン「Windows Phone IS12T」について、Eメールサービスの提供時期を10月下旬以降に延期することを明らかにした。

8月下旬に発売された「Windows Phone IS12T」は、マイクロソフトの「Windows Phone 7.5」を搭載したスマートフォン。EZwebのEメールサービス(〜@ezweb.ne.jp)は10月上旬から利用できると案内されていたが、今回、その提供開始時期が延期され、10月下旬以降の提供となった。

au、「Windows Phone IS12T」のEメールサービス提供時期を延期 - ケータイ Watch

iPhone 4SではIMAP接続ではあるもののEメールサービスが提供されているのに、IS12T ではノーアクション。OS に将来性はあると思うし、端末のアップデートも続けられている。なのに、キャリアのサービスが使えないだなんて、ほんとに残念だ。